FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斬馬党・梁山泊の切り崩し作戦

本日も斬馬党の楽しい対戦会でした。
後は身内ネタで。
これは本当に身内以外の人が見ても面白くないと思います^^;

・・・身内が見ても面白いかどうかは分かりませんがw



・・・えー、全部敬称略で。
本日のメンバー:こむ・くれすた・こんどう・たいがーちぇりー・りていく・ゆう

2部屋で特訓していた斬馬党。が、何とそこに、
梁山泊頭領谷底・覇王ねがいが急襲!
騒然とする中、軍師くれすたはこむに策を授けた。

「・・・2人を分断して、一方を取り込みましょう」

梁山泊軍のうち、谷底をくれすた・こんどう・たいがーちぇりーが迎え撃つ。
激戦のさなか、こむ・りていく・ゆう部隊はねがいを自陣に引き入れた。

こむ部隊の方は、くれすた部隊とは打って変わってねがいを接待。
くれすた部隊 VS 谷底を尻目に、とても和やかな雰囲気で
和気あいあいと交流を深めた。
ねがいの心は、大きく斬馬党に傾いたように見えた(こむ主観)w
ここで、こむはねがいに探りを入れてみた。

  こむ「ねがいさんは正式に梁山泊軍所属なの?」
ねがい「いや、俺はフリーだよ」

・・・どうやら脈有り、らしい。
ねがいは「フリー」を殊更、強調していた。口には出さないが、梁山泊より
斬馬党の方に居心地の良さを感じているように、こむには見えた。
あと一押しすれば。
とりあえず、今回ではこれ以上深入りは禁物。急いては事を仕損じる。
第1段階の友好度向上は成功だ。
第2段階の籠絡は、次回にする。

去り際に、ねがいは斬馬党に
「じゃ、また」
と、次を匂わす発言をして去った。
覇王ねがいが斬馬党に参入する日も近い。
何より、こむはねがいの依頼調査を遂行中である。
義理堅いねがいは、きっと来週の決戦には斬馬党として梁山泊に
牙を剥いてくれる事であろう。・・・?

くれすた部隊はこんどう・たいがーちぇりーの奮戦もあり、
何とか谷底を撃退。
・・が、将軍こんどうが満身創痍となり、来週の決戦に出場不可能となってしまった。
彼の穴を埋め、梁山泊を打倒する立役者はねがいしかいない。


「ねがいさんはきっと味方になってくれます。僕はそう、信じてます」  byこむ

果たして、軍師くれすたの策は的中するか?

・・・ねがいさん、こっちおいでぇw

コメント

ククク

賈ク曰く

「人の心のなんと分かり易いことよ…」

党首、離間の計なぞいかがですか

誰か加勢してくれない?

>アサギさん
梁山泊軍みんなスゴイ人ばかりだw
ここで助っ人を募集します。一緒に梁山泊を倒しましょう。
もし誰も助っ人がいなければアサギさん、全員倒して下さいw

コラコラw

アサギって誰?おいしいの?w
アサ○ですヨ!

いや、まぁ~その、みんなそれで盛り上がってるんだったら
それでいいんじゃないのw

離間の計といえば・・・

党首! 奥方様が何やら不穏な動きを・・・

当日えっくすぼっくすとかいう兵器はちゃんと起動できるのでしょうな?

兵たちが主の号令を待っていますわよwww

レス

>アサ〇さん
アサギさんと勘違いしてましたw 大変失礼しましたw
みんなで盛り上がるのはイイですね。一緒にやりましょ♪

>ゆうさん
スゴイ離間の計だw
大丈夫です、こればっかりは譲らないんでw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。