スポンサーサイト


斬馬党、メンバー大募集!

ソン・ミナが好き。ミナ使い。ミナ愛してる。ミナはオレの嫁。
そんな人が集う集団が斬馬党。そこのアナタ! 斬馬党に入りませんか?
別にメインでのミナ使いじゃなくてもOK。
当人が 「オイラ、斬馬党だよ」 と思ったときからもう斬馬党に入党してます。
お気軽に斬馬党を名乗って下さい。
あ、キャリバー持ってなくてもミナが好きならOKです。

一部の人はゲーマープロフィールの名前欄に
『 @斬馬党 』
と入れてます。好き好きですが、気分が盛り上がりますねー。
あ、これも勝手に入れて下さって全然構いません^^
出来ればみんなで対戦とかやりたいので、お気軽に声かけてください。
情報交換とかもイイなぁ。僕の情報は役に立たないモノが多いけど^^;
とにかく、みなさんの参加をお待ちしております^^

あ、姉妹ブログ(?)の鉄壁のミナ使いさんのブログでもいいので、
声掛けてくれたら嬉しいな。

コメント

No title

はじめまして^^
キャリバーは4から始めました^^

まだまだ弱いですけどミナがメインでやってます^^

もし良ければ斬馬党にまぜてください^^

はじめまして、いらっしゃい^^

党員大募集中ですのでどうぞどうぞ^^
よろしければ僕のゲーマータグ(自己紹介欄にあります)へフレ登録を
送ってくだされば対戦できますねー。気兼ねなくどうぞ。
いやー仲間が増えるのは嬉しいな^^

No title

おはようございます^^
あさけのですwww

フレリク送らせていただきました^^

ワンパな雑魚ですけど頑張りますので対戦お願いします^^


あと昨日はいつもの癖で違う名で書き込んでしまったので
これからはこの名で書きこみさせてください^^

ゲーマータグ

komさんのプロフィールの名前は、全角になってるので
ゲーマータグを設置を薦めてみる。

(・ω・)っ
http://www.xbox.com/ja-JP/myxbox/embedgamercard.htm


各地のブログに貼ってある、アレです。
このページのタグをちょっと変更して、プロフィールの所に貼るだけ・・・
もし良ければどうぞ~。

レス

>タイガーテェリーさん
フレ登録有難うございます。
時間合えば是非対戦やりましょう。
突然パーティーに誘う事があるかも。
都合つかないときは遠慮なく言って下さいね。

>Clestarさん
やったよ! ゲーマーカードブログに貼れたよ!
いままで他の人のゲーマーカードを「うらやましいな」と思いながら、
やりかたがよくわからんので指をくわえて見てました^^;
さすが孔明先生です。僕一生ついていきますw
・・・一生ついていく人が多いなぁ、僕は^^;
今度、トラックバックのやりかたを教えて下さい。

↑間違えました。大変失礼を^^;

・・・タイガーチェリーさん、すいません。
上のコメント、よりにもよってタイガー『テェリー』とは・・・。
こんなお間抜け君ですが、どうか見捨てないでやって下さい^^;

よろしくお願いします^^

>komさん
いやいやw全然気にしないですよwww
対戦は時間があったら是非^^
でも今ボイチャ無いので無言になっちゃいますけど^^;
思いっきりやられてこのワンパな戦い方直したいです^^;



あと何かブログ楽しそうなんでちとやってみたい今日この頃ですwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

斬馬党増強中

谷底部屋の人達がみんなが忙しかったり、ストIVに精を出してる間に・・・

FC2のトラックバックの使い方

なぜいきなりこんな講釈を語り始めるかというと・・・ こちらのコメントを見てください。 斬馬党、メンバー大募集!
