スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回戦で華々しくボロ負け

いやー、スッゴク緊張しました。相手の雪華の人、上手だったなー。
6B派生にしっかり傘確反入れられました。
・・・くらいまでは覚えてるんですが、あと何も覚えてない。ノミの心臓だなー^^;
思った動きも全然出来ずにワンパ小僧でした。

大会動画がニコ動にUPされるそうです。皆さんみてやってください。
決勝での優勝者・えんちゃんタキの動きは必見らしいです。
僕の動画は・・・多分、ボロボロな内容ですので見て笑ってやってください。

ともかく、      優勝:えんちゃん(タキ)
          準優勝:ネット社会の弊害さん(ヴォルド)
         準々優勝:Clestarさん(ソン・ミナ)

おめでとうございます。

僕としてはミナ使いのClestarさんが好成績だったのが良かった。
ミナはやればできる!
僕も頑張ろう。・・・とりあえず今日はドンマイ^^;

あと、運営のArmsさん、録画のYogさんお疲れ様でしたー^^
スペシャルゲストのおおさかさんも同じくお疲れ様でした。
こういう人が来て下さるから、盛り上がりますよね。

コメント

No title

お疲れっした~
俺のハードルあげないでください、、マジで勢いブッパだっただけ、、
対戦会負けまくった、、、

おめでとうございます!

いや~動画楽しみ^^
あーむずさん曰く、「あんな早い技のHIT確認がスゴイ」とかイロイロ。
勉強させてもらおうっと^^
ともあれ、お疲れ様でした。

万馬券が~ヽ(;´Д`)ノ

大会お疲れ様でした~
komさんとツートップで「 ミナはできる子 」アピール運動を
展開しよう思ってたのに~ヽ(;´Д`)ノ

次に機会があれば、またがんばろ~

No title

komさんお疲れ様でした~。
1回戦敗退だったみたいですが、参加できたので羨ましいです><

何かしら大会ってのは普段と違う雰囲気なので
その「雰囲気」を体験できたのは今後のプラス要因と思いますよ。
同キャラのClestarさんが結果を残されてますし
ミナの希望の光はあると思われ!

えんちゃんおめでとうございます^^
謙遜されてますが大会って勢いが大切なので
その勢いを掴んだえんちゃんがすごかったと思いますよ!
自分も動画を楽しみにして待ってます@@b

おつかれっした

大会おつかれさんでした。
えっと、komさんだけでなく本来の力を出せずに負けてしまった人は
結構いたとおもいます。

明らかに普段より動きが悪かったのは、
るくさん、あふろさん、2-DATEさんあたりかなw

トーナメントって怖いですね。
一戦限りで終わってしまうし、緒戦だったりすると尚きんちょーするw
まあ、今回は気負いすることなんか無さそうなえんちゃんでさえ
手が震えたとのコメントですので、いつもと一緒というわけにはいかないもんですよね。

ところで、komさん。
HORIからスティック届いてないですか?
もう届いてもいいころなんだけどなぁ。

お疲れ様でしたー。ホント、思ったよりも難しいもんですね。(^_^;)今回、唯一人のシャンファ使いとして頑張りたかったんですがねー。

こむさん、今度こそ決勝で会いましょう。とか言ってると、次大会では1回戦で当たるんだよねw

うはwおkww

HORIから、komさん家に直で配送されると思ってたら
結局、私の自宅に届いたよwww

しかも届いてたのは金曜日だったw
さっきれんどる氏とボイスチャットできるかテストして
問題なさそうだったので、ノイズ問題は解決かと思うよ!

今日発送するから、遅くても火曜日には手元にいくハズ。

レス

>Clestarさん
『ミナはデキル子』を証明して下さって感謝^^ おめでとうございます。
・・・僕の場合、中の人が『できない子』でしたw
あの雰囲気の中での集中力はさすがClestarさんですねー^^

>アサギさん
次は、是非やりましょうね。
僕は雰囲気に呑まれまくりでダメでしたが、イケイケでやってたえんちゃんはスゴイなー。
課題は心臓強化ですね、僕w

>Armsさん
アフロさん、大会後の対戦会でも本調子じゃなかったですね、、、
やってて『あ、いつものアフロさんじゃない』とヒシヒシと。
大会は魔物です。

スティック届きましたか!有難うございます^^ 御世話になりっ放しですいません。
あ、送料は着払いで御願いしますね。

>2-DATEさん
決勝で2-DATEさんとやれたらいいなぁ。
1回戦で潰しあいも面白そうですがw
次回はお互い頑張りましょうね。僕は頭真っ白にならないように訓練しないとw

ワンだFooo

お疲れさまでしとりゃぁああああ
緊張で頭が真っ白になるというのはわかりますね~
アレは大会慣れするしかないっぽいっす。
俺っちも初めてしたらばさんとこの大会でたときは心臓がくるひかった!
今回の大会でタキ対策とキリク対策を早急にしないといけないことが
よくわかりますた。俺っちは負けっぱなしじゃおわらないどすえ!

>夏侯惇さん

自分の実力不足もありますが、今回はその不足している実力すら出せなかった感が強いです^^; もう少し強い心を持たないと、ね。
今回はお互いダメでしたが、次は!旋風を巻き起こしてやりましょう!・・・巻き起こせるとイイなぁ。って、弱気はダメですねw
次回は全員ひれ伏させるを合言葉にしましょう^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。