スポンサーサイト


久々にキャリバー

今日はキャリバー対戦をやりました。
クレスターさんの部屋があったので潜入。
何か聖賢王杯で見かけたヒルダ使いさんと激闘中でした。
で、やったんですが・・・2人に全敗ですよ、全敗。
相変わらずだなー、僕^^;

で、クレスターさんが部屋閉じたので、
部屋を物色してたら・・・さっきのヒルダ使いさん部屋発見。
早速訪問。
1戦目・・・1-3で負け。くそー。
次だ、次。
・・・と思ってたら別の人が入ってきて。
その直後にネットワークエラーみたいな感じで部屋から飛んじゃいました。
残念。
僕の回線が調子悪いのかな?と思って「ごめんなさいねー」とメールしたら、
直後に向こうからも「ごめんなさいねー」メールが。
何かほのぼのしました。

その後は、何故かクレスターさんにタイマン部屋に呼ばれてボコられました。
イジメですよ、イジメ。

でもネットゲームっていいなぁ、と感じた日でした。
・・・今日は1回も勝ってないですがね^^;
ああ、学習能力が欲しい・・・。またやろっと。

コメント

No title

ワロス

>えんちゃん

おにょれ(#^^)
今に見てろーw

^^

楽しそうですねwwww




ちなみに人からメッセージ来たときは基本的に怒られるおもってドキドキしますwwww

「('A`)」な顔して届いたメッセージ見てますwww

No title

SKさんが「党首様と戦いたい!」って探してたみたいですよ

レス

>タイガーさん
いやー、さすがに負けまくりは、楽し・・・いなぁ^^;
僕はメッセージはワクワク感で一杯ですねー。
外人さんの基地メッセすらも楽しいですw

>てつぶしさん
そういや、SKさんとは全くやった事ないや^^;
今度探してみよう・・・部屋立てない人だったかな?
じゃ、暇な時にコッチで部屋立ててみますね。
・・・でも、SKさんにとって僕って、戦い甲斐はあるのだろうか・・・^^;

いや!w

オンで対戦するのが楽しいかな~っ・・・と^^;

負けまくってもいつか勝てばいいんですよ!


って己に言い聞かせて対戦している今日今頃ですwwww

>タイガーさん

とりあえず・・・。

「ミナ使いの道は、長く険しいのだ!」

誰かさんの格言w

No title

ザサラ使いの道は剣山を登る思い


・・・という感じですねw

No title

みんなまとめてMの会で面倒みるよ!

超遅レス

遅れてすいません^^;

>メタリカさん
あれだけ使えてれば充分ですよ! w

>てつぶしさん
ミナはMではない! 断じてMでは・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
