

戦国無双3

発売されましたねー。買ってきて奥さんと2Pプレイしてます。

今回は、話とかキャラとかが戦国無双1っぽくなったかな。
戦国無双2の時は、あまりにもみんなナヨナヨしてて、
全然戦国時代っぽくなかったから、今回の雰囲気は良かった。
でも何でwiiなのかな・・・。箱で出ればいいのに。

新キャラに竹中半兵衛・黒田官兵衛・毛利元就・立花宗茂・甲斐姫・北条氏康・加藤清正。
まだやってないキャラもあるけど・・・みんな設定がブッ飛んでますな^^;
僕としては山中鹿之助(鹿介)出してほしいけど。
あと岡山の宇喜多直家とか・・・ムリか。マイナーだし^^;

実績コンプしようと、無双マルチレイドもやってるけど、
CoDの新作も出るし。積みゲー増えそうだなぁ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
