スポンサーサイト


最終パーティー・・・かな?

あまり箱オンできないので、女神転生SJを仕事の合間にやってます^^;
現在、主人公はどんなのかといいますと・・・。

レベル:75

HP:626  MP:319

力:70 魔:39 体:45 速:57 運:40

剣:ゲイボルグ  銃:死神コルトP  防具:ロックベスト 装飾:魅了拒否リング


てな感じです。
今どこにいるかといいますと、エリア7?8?のグルースという所でウロチョロ。
話も進めずに悪魔合体とかやってます。

パーティーメンバーがようやく固定できました。
クルースニク、クー・フーリン、アメノフトタマです。
現在までの僕の持てる限りのソースを使用した最強(?)メンバーです。
ではチョット紹介しましょう(自慢?・・・そう、自慢なのさw)。


コンセプトは、「パーティーで追い討ちしまくり」です。
全員の連携重視で。勿論、全員ニュートラルですよ。

あと、呼び出し必要金額はアナライズレベルMAX時のものなので、
アナライズレベルが足りなければ必要金額は倍になります。

各キャラのステータスは、御魂合体で上げられるだけ上げました。
どうやら御魂合体での各パラメータUPは、それぞれ+6迄みたいです。
で、ここにいる全キャラ、レベルUP寸前のデータなので、
デビルソース欲しい人はどうぞ^^

あ、クー・フーリンは、とあるEXミッションを終了させないと合体で作れません。
パスワードも無効みたいです。
アメノフトタマもエネミーサーチで戦闘して倒さないと合体制限解除になりません。
この2体はメンドクサイですねー^^;




幻魔:クルースニク   LV:55     HP:496  MP:274

力:46  魔:44  体:43  速:42  運:39

刹那五月雨撃ち 勝利の雄叫び 銃ハイブースタ
真理の雷 呪殺無効 追撃の心得

パスワード:
をえよUるDEたFZんJけさりは
BKなみゆやふんをふちきかろAま

呼び出し必要金額:132468マッカ


コスト高い!でも強い^^
刹那五月雨撃ちは妖樹アールキングのスキルを拝借。


――――――――――――――――――――――――――――――――


幻魔:クー・フーリン   LV:48     HP:445  MP:240

力:42  魔:38  体:40  速:42  運:32

妖花烈風 狂気の粉砕 呪殺無効
勝利の雄叫び 追撃の心得 物理ハイブースタ

パスワード:
かなよえはあEPTにむてうれSう
こおめすろろつJMあしうDもふし

呼び出し必要金額:123814マッカ

スカアハ師匠の不肖の弟子です^^
電撃に弱いんですが、スキル枠が足りないので電撃無効は付けませんでした。
電撃喰らったら、「だぁからお前はアホなのだ!」と言ってやりましょうw

――――――――――――――――――――――――――――――――

秘神:アメノフトタマ   LV:44     HP:417  MP:233

力:34  魔:40  体:39  速:34  運:37

メディアラハン 追撃の心得 物理ハイブースタ
マハラギダイン 大冷界 勝利の雄叫び

パスワード:
りSかるあれをあるふAろQWおこ
へにあるTせJおけちえひへにLわ

呼び出し必要金額:129389マッカ

・・・スキル見て、もう分りますね?
クルースニクが銃と電撃、クー・フーリンが物理と疾風、アメノフトタマが火炎と氷結攻撃。
全員追撃の心得を所持してるから追撃パワーUP。
ちなみに追撃3人で、グルースエリアの敵に500~650くらいのダメージ。
アメノフトタマは通常攻撃が全体攻撃なので、物理ハイブースタ付けました。
・・・でもこのスキル、もはやアメノフトタマじゃないな・・・^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――

・・・だったんですが、途中でクー・フーリンがスキル変化を起こしました。
勝利の雄叫びがジハードに変化。
ジハードの為、泣く泣く妖花烈風を消して再度勝利の雄叫びを付けました。
ま、疾風に弱いアクマはそんなに多くない・・・よね?

ジハード付きクー・フーリン   LV:55     HP:500  MP:279

力:48  魔:46  体:44  速:47  運:39

パスワード:
とろきMむつもあえちおまHAUお
HJQしせやけFせすせるへJさふ

呼び出し必要金額:154826マッカ


――――――――――――――――――――――――――――――――

それと、女神ラクシュミを作れたので、アメノフトタマにラクシュミのソースから
メシアライザーを付けました。メディアラハンと交換です。

メシアライザー付きアメノフトタマ  LV:54     HP:504  MP:289

力:43  魔:52  体:47  速:43  運:44

パスワード:
しむDけふKむすすRZかはむつL
そちQえてとよえゆをくちNこえF

呼び出し必要金額:187906マッカ

・・・メシアライザーのせいかなー。高い・・・。



このメンバー、補助スキルないですねー。
ま、このパーティーでラスボスに通用するか否か?
試してみようっと^^

コメント

No title

クルースニク→クー・フーリンの流れからタム・リンが登場するかと思いきや、最後の最後で秘神が登場するとは(笑)
それにしても、デビルCOーOP(3人追撃)で500以上もダメージが出るとは・・・これがスタンス統一PTの強みですか。
能力も見た目もバランスが取れていて素敵ですわ(^^)

>クスさん

タム・リンはクー・フーリンと顔が同じなのでボツりましたw
日本の神様を入れたかったので、アメノフトタマで。
僕の崇拝するアマテラス様、今回女神・・・LAWじゃないですか!
魔神でニュートラルだと思ってたのにぃ。

最強じゃないアクマをずっと使ってみるのも面白いですよ^^
・・・レベルが10も上がれば、次回必要経験値がスゴイ事になりますが^^;

補助スキルないから、天命反転でも付け直して
ボスキャラが自分にカジャ付けたら反転させてごまかそうかな・・・^^;

でも正解はクスさんみたいに1体で万能なのが強いんじゃないかと
思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

