スポンサーサイト


鉄拳6だ!

奥さんが買ってきてくれてトレモしてたら、
いつのまにかスティックを抱いて寝てしまってたKomですこんにちは。
鉄拳は3以降は殆どやってません。
とりあえずミシェールの養女・ジュリアでやってみました。
オン対戦とかはやってないですが、感想は・・・。

連拳大纒崩捶がない!
突双掌ガードさせても、相手がよろけない!
代わりに当てたら吹っ飛ぶ技が多数!
何か鉄山靠とかある!
何かやたら転進しまくる!
ジーンズ短パンじゃない! ←重要w

・・・て、トコですかね。
何か難しそう^^;
ま、ちょくちょくやっていきます。

攻略は・・・既にサイトとかあるみたいなので、別にいいかなぁ。
ま、気が向いたらやってみます。

コメント

未だに・・・

全然慣れてません( TДT)

技全部覚えるの無理っぽいですw

まぁ細々と頑張ってみます^^;




あ!







さっきコムさんのリプレイデータとゴーストデータ頂きました^^

がんばろー^^

リプレイとゴーストデータ? ナニそれ?
知らない間に僕の個人情報wが・・・。
ナムコ恐るべしw

僕もヒーヒーいいながら技練習してます。
覚えられたらいいなぁ。

練習して、谷底部屋の極道連中を一緒にやっつけましょう^^

え・・・w

オンラインモードのデータダウンロードのとこのフレンドリストのとこから頂けます^^

コムさんのリプレイデータ見させてもらったらシャオユウとコムさんのジュリアが対戦してるときのでしたwww



ちなみに練習してるんですけど・・・・・



誰にも勝てる気しないです('A`)

No title

鉄拳を買う気はナッシングなんですが、(ジャック2あたりで酷い目にあって良い印象ナシ)
みんなで遊んでるのみてると、輪に入りたくなるってのは正直あります。
なんでしたっけ、スパイクアウトみたいなモードのcoopプレイが出来るようになったら考えるかなぁ。

あ、ジュリア使うならレオだっけ? 似たような技つかう金髪の男の子の方が強いんじゃないのかなぁ。
もっとも、僕は自分がやってた鉄拳がどこまでかよく解ってないので、
(5~6はなんかVerUPがいっぱいあって記憶が曖昧)
360版でドイツが強いかとかよく知らないのですが。

>てつぶしさん

僕も鉄拳5~6は、よくわかりません。
3以降殆どやってない^^;

ジュリア使ってるのは、ミシェールがスキだったからですねー。
ミシェール結婚してくれ!

・・・ところでレオって誰ですか? w
他キャラ全然知らないw

>タイガーさん

僕もタイガーさんのデータもらおうっと。
シャオユウと対戦してたのはランクマですねー。上手な人でした。

ちなみにランクマでの勝率は、今のところ100%です^^
・・・って、まだ2戦しかしてませんがw

今に10%くらいになるでしょうw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

