スポンサーサイト


メガテンSJ・お役立ちの?LAWアクマ

しょーじさんが「LAWルートだから・・・」とか言ってたので、
チョットLAWアクマ作成にチャレンジしてみました。

レベル40越えてるのもいるので、主人公のレベルが到達してたらいいんですが。




では、役に立つか立たないか分らない、趣味のLAWアクマです。



LV:39 天使 ドミニオン NEUTRAL-LAW 呼び出し金額:10682マッカ

スキル:
メギド マハンマ アギダイン 天罰 マハムドオン 呪殺無効

パスワード:
やへPむはNろSわいけけはJるき
ろえLAJかしつすSむをGこるり

ブフダイン付けてたんですが、スキル変化で天罰に。やったぁ^^
ただし、諸刃の剣ですが^^;
呪殺に弱いので呪殺無効付けました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

LV:45 妖魔 ヴァルキリー NEUTRAL-LAW 呼び出し金額:36208マッカ

スキル:
テトラカーン 捧魂の法 モータルジハード 火炎無効 マハブフーラ マハジオンガ

パスワード:
ろなKたすDくWEんふZのSいり
UろJそSちRめいすFAいこへP

火炎に弱いので、火炎無効。あと2属性全体魔法。チョットコスト高い?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

LV:43 女神 スカアハ LIGHT-LAW 呼び出し金額:40957マッカ

スキル:
ガルダイン アローレイン メディラマ アムリタ 回復ハイブースタ 電撃無効

パスワード:
HとあもGこHGAそへDりMRく
KたGGUみくCQJみおおGRえ

コッチの方がコスト高い^^;
アムリタで全状態異常回復、メディラマに回復ハイブースタで全員体力回復、
リカーム付けようか悩んだんですが、電撃に弱いので電撃無効。
中盤の回復エキスパートですな。
力も36(アラミタマ使用)なので結構戦う女神してます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

LV:35 霊鳥 サンダーバード LIGHT-LAW 呼び出し金額:12871マッカ

スキル:
マハジオンガ 電撃ブースタ アローレイン 銃ブースタ アギダイン 火炎ブースタ

パスワード:
とやかQRるけDのREDうUむW
EMえDJBにDそかなたWUつへ

リーズナブル。電撃と銃と炎それぞれにブーストしまくりです^^
・・・ただし、銃に弱いので、アローレイン反射されたら死にますがw



これ全部合わせたら属性全てカバーだな。追い討ちしまくりだ!
・・・ハッ!僕に必要なのはニュートラルの仲魔だった!早く作ろう^^;
まあ、LAWルートのレベル40近辺の人で、気に入ったらどうぞ^^

コメント

天罰!!

おぉ、丁度レベル的にも旬なアクマがw
スカアハ師匠も好きなアクマなんで使わせてもらいます^^
ドミニオンもかなり使えそうですねー。
て俺もそろそろSJ進めないと;;

>しょーじさん

おお、役に立った! w
もうレベルかなり進んで用なしじゃないかと思ってましたw

今、バカ弟子wを作ろうとしてますが・・・。
スキルセレクトで悩み中ですねー。
こんな事ばっかりしてるから、先に進まない・・・^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

