スポンサーサイト


どこまでもリンク

またもや相互リンクさせていただいたブログ様があります。



Namelessさんです。


管理人様はクスさんというお方で、色々なゲームを多岐にわたってされています。
以前から交流があったのですが、この度相互リンクさせていただきました。

以前はキャリバー4でティラを使っておられましたが、
対戦したら、僕は見事にボロ雑巾にされましたw
現在は箱起動してる時はバーチャロン一本みたいです。
ブログに堂々とタグを晒しておられるので、腕に覚えのある人、挑戦してみては?
主に色々なゲームの紹介やゲーム日記等を書いておられます。

このペンペン草の生えた僕のブログとは違って、更新頻度も高いです。
興味を持ったアナタは、右下のリンクからレッツゴー^^

コメント

No title

うは、相互リンクの件をこのように大々的に取り上げるとは・・・気が付いたらリンクに1件追加されていた程度の扱いで十分でしたのに(苦笑)

何はともあれ、相互リンクありがとうございました^^
コンゴトモヨロシク

>クスさん

いやぁ、こちらこそ有難うございました^^
オレサマ、オマエマルカジ
コンゴトモヨロシク・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リンク」について

「リンク」について関連の記事。
