FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンペン草と斬馬党対戦会

えー、ブログ更新も滞って、閑古鳥どころかペンペン草がはえてきそうですが^^;

実は大風邪をひきまして、うんうんうなってました。
仕事→ぶっ倒れて寝る、の繰り返しでゲームもロクに出来ず^^;



何とか風邪もおさまってきたので、再開とします。
丁度、斬馬党の対戦会を昨日やりまして、リハビリがてら参戦。
どうなるかなー、と思ったら・・・。

1勝しか出来ませんでしたw

割ってCFバンバン狙う通称「ワリオ」ミナに立ち向かいました。
いつも以上にCFされないように意識して戦いました。

割られるまでの打撃数の計算と、割られないための戦い方、
相手をピンチに追い詰めた時に逆に割られてしまわないように・・・。
この辺りを意識してもムダでした。
1試合中2ラウンドもCF喰らったりw

おかげで「ワレオ」の称号を貰ったよ( ´_ゝ`)

この記事を読んだら、是非鉄壁さんブログを御覧下さい^^

コメント

おつでしたw

この間のKomさんのワリオ発言は相当ウケたんですけど、その後clestarさんがすかさずワレオって返してきたときは堪えきれずに爆笑しましたもう「w」をいくつ打っても足りないぐらいでしたねwww





対戦は・・・・・・・・・





( TДT)








次も頑張りましょう!wwwwwww





こないだの対戦会では対戦でも笑いでも負けた気がしますww

>タイガーさん

笑いをとるコトは全く狙ってなかったんですが・・・^^;
次も頑張りましょう。
そして「ワリオ」をCFしまくって下さいw

僕を割らないでね♪


                              by ワレオ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。