スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなブレイブルーやってるなぁ

フレンドリスト見たら、半分以上の人がブレイブルーです。
ホント、「キミもアナタもブレイブルー」状態。
で、他の人もキャリバー人いない?ので他ゲーやってるなぁ。無双5エンパとか。
・・・で、僕も(この状態になる前からだけど)1人でバトルステーションズ。
しばらくしないとキャリバーに戻らないかな?みんな。

キャリバーは御飯と味噌汁だと思ってます。
今はボルシチやエスカルゴやフカヒレがおいしいおいしいなので、ソッチですが
また僕も御飯と味噌汁を食べに戻ろう。
ま、チョコチョコ戻ってますが。
KOF出たらまた浮気しそうだけど。
基本的に新たな御飯(キャリバー新作)が出ない限り、
僕のホームはキャリバーだなぁ。

でもねぇ、オカズが増えるに越したことはないんですよ。
メザシでも海苔でもいいからDLCとか出ないかなぁ。
・・・出ないかw

コメント

No title

みなさんBBに移行してますね^^;
戻ってくる間にパゥアアップしておきましょうね^^

そんなことより・・・
僕もおいしいオカズをたらふく食べたいので
komさん相手してくださいよぉ
柔らかジューシィーな食感たまんねぇーさせてくださいよぉ☆

No title

BBやってる1人ですが
谷底部屋の皆は少し経てばすぐにキャリバーに帰って来ますよ^^;
ストⅣの時にそう思いましたw

そうそうパシフィックはフレが持っているので良ければ紹介しましょうか?

レス

>へっぽこさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近、ブイブイいわせてるよーですが。
そろそろ、この汚れきった男を退治するべきですねー。
肉うめぇ~してやんよ!汚物は消毒だあぁ~!

・・・僕が消毒されるw


>アサギさん
BBは6人部屋というのが大きいですね。みんなでワイワイやれて楽しそう。
ストⅣは2人タイマン部屋ですからねー。

>パシフィック持ってるフレ
僕は超ヘタクソですが、機会があって気が向いたら御願いしますー。
でも僕もそのうちキャリバー戻りますがw

No title

komさん・・・僕は有害なものしか消毒しないんですよ^^

キーッ!

ぼ、僕は人畜無害なんですかそうですかw
どうも、口で勝てない^^;
また乱入します^^

みんな器用でいいなー

私はコマテク要求する2Dは無理なのでキャリバーやっとります。暇だったら相手してください^^;でも、実はさっき「タイムリープ」を尼でポチってしまいましたw
「かなり感動する」という話をきいて、体験版やって、やたらと動くキャラに感動して思わず・・・^^;でも、発送予定が7月6日なんだよな・・・到着する頃には冷めてたらどうしようかw

>2-DATEさん

2D苦手な人は苦手ですね。
それはそうと・・・
さっきバレットウィッチ初プレイしたんですが、
開始後3分で酔いまくり^^;
・・・僕には無理かも・・・挫折しそうw

酔う

画面に酔ってないでアリシアに酔いなさいなw
え? ムリ?

・・・あたしも最初は3D酔いしましたけど、ちょっとやったら慣れましたよん

>真っ黒ゆうさん

アリシアに酔いなさいな、がアタシに酔いなさいなに見えましたw
ビョーキですね^^;
ちょっくらガイストに蜂の巣にされてきますw

No title

ブレイブルー・・・・・・実は僕も軽くやってみましたが
どうもダメですね。ギルティ系は。効果音や操作感がモッサリしてて生理的に受け付けないw
2Dだとやはりスパ2Xやスト4ですね!w

>メタリカさん

今日、出先でフラッとゲームショップに入ったら・・・。
ブレイブルー衝動買いしてしまいました^^;

手元にありませんが、ストリートファイター系は僕も大好きですねー。
でも1番好きなのは、誰もやらない龍虎の拳シリーズだったりしますがw

おまいもブレイブルー

「アタシに酔いなさいな」・・・さすがにこれはブログのタイトルにはできませんな、ゲフ、ごふッ・・・w

積みゲーも多いので、あたしはおとなしくKOFまちです。

えーとw

龍虎の拳2なら必死こいてやってますたwwww

懐かしいですなw

レス2

>ゆうさん
KOF買うんですか! 出たら対戦しましょう是非是非^^

>タイガーさん
龍虎2は若ギースに衝撃を受けましたねー。
ブレイブルー、初日からフレ連中に
よってたかって心をポッキリとへし折られました^^;
KOFが出たら極限流に逃げそうですw

若ギースは・・・・・

まともにやって勝てた記憶ないですw

ギース出現さすのもオラの技量では難しかったですwwww

9割しゃがみ強キックキャンセルさせて翔乱脚ばっかだったんでw

ちなみにKOF買う気でいたんで、対戦してください言おうと思ったんですけど・・・・・・・・

逝ってしまったんで無理っぽいですww


極限流いいですよねwww

KOF95でタクマ使って強飛燕疾風脚から暫烈拳とか入ったのを見たときは何か凄い感動したのを覚えてますwwww

オヤジは・・・。

龍虎の拳2はパターンハメゲーでしたからねー。
まともにやったら敵が強い強い^^;
ダッシュ投げいれて飛び道具で気絶の繰り返しとかでも倒せます。

KOF94~95のオヤジは・・・。すごかったですね。
ジャンプ大パン→下大パン→強飛燕疾風脚→虎煌拳→ピヨリ→
ジャンプ大パン→下大パン→強飛燕疾風脚→暫烈拳→相手画面端ダウン→
ダウン起き上がりに弱覇王至高拳でケズリ→相手体力2ドットくらい。
ビバ極限流^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。