

今更ながらBB買いました

何かフレがみんなブレイブルーやってるのが羨ましくて、
フラッとゲームショップへ立ち寄り、ついつい購入。
ギルティ系(かな?)やった事ないけど、
2D格闘はいくらか経験あるのでやれるかな?と思ったら・・・。

難しい。

初日にチョットだけテイガーの練習してフレと対戦したらフルボッコw
別のキャラも使ってみようかと、レイチェルを練習してますが、
メチャメチャムズイですね、このキャラ。
正直、まだガチャプレイですw
まあ、システムを理解できてないので、まずはそこから覚えよう。

・・・上達するのだろうか。不安だ。
とりあえず、対戦相手のお弁当にならないように・・・w

箱ライブメンテ

6/16 16:00~24時間ライブにつながりません。
昨日はキャリバーやっててマイクロソフトにライブから蹴り出されましたw

16:03 キャリバー対戦中にるくさん飛ばされる。るくさんサヨナラ。

16:05 リディさん、ライブパーティーから飛ばされる。リディさんサヨナラ。

16:08 僕とSGMさんだけで「うわ、どっちが飛ぶかな」とか言ってたら
      僕が飛ばされる。サヨナラ。

・・・無双エンパでもやろうかなと思ったけど・・・。

16:20 奥さん、外出から帰宅。「ハイ、これ」
      何かソフトが!

バトルステーションズ・パシフィックとバレットウィッチ。
な、何故こんなタイミングで・・・。

前から欲しい欲しいと言ってたの覚えててくれた。わーい^^
それからは猿のようにやってますw
まずはバトステから。お国の為に戦います^^

CoD(コールオブデューティー)4買ったよ!

どうも、FPSには全く縁がないと思ってましたが・・・。

続きを読む »

侍道3、お金が減らない現象

何か、昨日1日で早くも裏技?のヘンなのを発見。
お金が減らなくなる技です。

・・・これは、あまりやるとトンデモナクつまらなくなるので、
やりすぎないように・・・。

続きを読む »

侍道3

買ってしまった・・・。
いや、僕が買ったんじゃないんですが。
久しぶりにストⅣやろうと思ったら、ソフトがない。

   僕「おーい、ストⅣどこ?」
奥さん「ないよ」
   僕「・・・は?」
奥さん「あなた最近やってないから、売ってきた」
   僕「何だとコラ!」

・・・なんて、言える訳もなく><
その日は泣き寝入り。

そして今日。
XBOXダッシュボード画面で、奥さんが侍道3の広告を発見。

「あ、これ面白そう」
の一言で購入してきました。僕は「ああ、そうだね」って言っただけなのに。
自分で勝手に購入して、これでストⅣの埋め合わせをしたつもりらしい。

でもやってるのは奥さん。
小汚い食い詰め浪人みたいなキャラエディットして、
戦場で倒れてる兵士の死体漁りしながら喜んでます。
後で僕もやろうっと。
