

ペンペン草と斬馬党対戦会

えー、ブログ更新も滞って、閑古鳥どころかペンペン草がはえてきそうですが^^;

実は大風邪をひきまして、うんうんうなってました。
仕事→ぶっ倒れて寝る、の繰り返しでゲームもロクに出来ず^^;



何とか風邪もおさまってきたので、再開とします。
丁度、斬馬党の対戦会を昨日やりまして、リハビリがてら参戦。
どうなるかなー、と思ったら・・・。

1勝しか出来ませんでしたw

割ってCFバンバン狙う通称「ワリオ」ミナに立ち向かいました。
いつも以上にCFされないように意識して戦いました。

割られるまでの打撃数の計算と、割られないための戦い方、
相手をピンチに追い詰めた時に逆に割られてしまわないように・・・。
この辺りを意識してもムダでした。
1試合中2ラウンドもCF喰らったりw

おかげで「ワレオ」の称号を貰ったよ( ´_ゝ`)

この記事を読んだら、是非鉄壁さんブログを御覧下さい^^

しばらく他ゲーやってたらボコボコに^^;

斬馬党で対戦会やりました。
最近バトルステーションズ・パシフィックばっかりやってて、キャリバーお休み。
数日触ってなかったらどうかな、と思ったら・・・ボコボコにやられましたw
継続は力なり、とはよく言ったものです。
Clestarさんには説教されるしw

あ、でも4A+K絡めた攻防は良いものもあったので、これを完成させたいな。
しばらく大東亜戦争漬けですが、ミナのネタは尽きないので
また色々考えよう。ゆうさんにネタも貰ったしね^^

そうそう、昨日の対戦会では、また1人フレも増えました。
僕も負けてられないなぁ。

対戦会はいいなぁ^^

最近バタバタしててできなかったけど、
久しぶりに斬馬党対戦会。
いやー楽しかった^^

4A+Kガードさせた後の連携を試行錯誤中だったんだけど、
多少は光明が見えたような気が。
4A+Kガード、超遠距離になった上に何とミナ-4フレですよ!
逆択タイムですよ!
・・・と思ったんですが。
まだ未完成だなー。
イイ感じになったらエントリ上げたいと思います。

最近フレになった人とも対戦出来たし、今日はいい日でした^^

柑橘軍団さんとの対戦

昨日、やってきましたよ! そして負けましたよ!
斬馬党の皆様、お疲れ様でした。
動画は、鉄壁さんブログに案内があるので、そちらを御覧下さい。

僕の相手はタリムでしたが・・・3タテ喰らいました^^;
う~、タリムさっぱりです。悔しいな。
斬馬党の試合としては、初の敵大将まで到達せずの敗北でした。

このままではいかん!
と、いう訳で。修行する事に。

続きを読む »

アフロ連合の命日の筈が・・・。

どーも、斬馬党の党首のKomです。
・・・先日、アフロ連合との決戦があったんですが・・・。

以下、身内ネタです。

続きを読む »

