

久々にキャリバー

今日はキャリバー対戦をやりました。
クレスターさんの部屋があったので潜入。
何か聖賢王杯で見かけたヒルダ使いさんと激闘中でした。
で、やったんですが・・・2人に全敗ですよ、全敗。
相変わらずだなー、僕^^;

で、クレスターさんが部屋閉じたので、
部屋を物色してたら・・・さっきのヒルダ使いさん部屋発見。
早速訪問。
1戦目・・・1-3で負け。くそー。
次だ、次。
・・・と思ってたら別の人が入ってきて。
その直後にネットワークエラーみたいな感じで部屋から飛んじゃいました。
残念。
僕の回線が調子悪いのかな?と思って「ごめんなさいねー」とメールしたら、
直後に向こうからも「ごめんなさいねー」メールが。
何かほのぼのしました。

その後は、何故かクレスターさんにタイマン部屋に呼ばれてボコられました。
イジメですよ、イジメ。

でもネットゲームっていいなぁ、と感じた日でした。
・・・今日は1回も勝ってないですがね^^;
ああ、学習能力が欲しい・・・。またやろっと。

リハビリが・・・。

久々にキャリバーやれました。
技とか、ちゃんと振れるかなー・・・と思ったら全然ダメで。
こりゃリハビリが必要かなぁ。
ま、以前も負けの方が多いんですけどね^^;

しかし野良で部屋立てても、フレで埋まってしまう。
プレイヤー減ったのかな?
試合は散々で、皆さんにボコボコにされました。あんまり勝てない^^;
ともあれ、まだまだ(半永久?)現役でこのゲームはやっていくので、
見かけたら皆さんヨロシク御願いします^^

みんなブレイブルーやってるなぁ

フレンドリスト見たら、半分以上の人がブレイブルーです。
ホント、「キミもアナタもブレイブルー」状態。
で、他の人もキャリバー人いない?ので他ゲーやってるなぁ。無双5エンパとか。
・・・で、僕も(この状態になる前からだけど)1人でバトルステーションズ。
しばらくしないとキャリバーに戻らないかな?みんな。

キャリバーは御飯と味噌汁だと思ってます。
今はボルシチやエスカルゴやフカヒレがおいしいおいしいなので、ソッチですが
また僕も御飯と味噌汁を食べに戻ろう。
ま、チョコチョコ戻ってますが。
KOF出たらまた浮気しそうだけど。
基本的に新たな御飯(キャリバー新作)が出ない限り、
僕のホームはキャリバーだなぁ。

でもねぇ、オカズが増えるに越したことはないんですよ。
メザシでも海苔でもいいからDLCとか出ないかなぁ。
・・・出ないかw

とってもリンク

鉄壁さんブログでもリンクされてましたが、
この度僕のブログでもリンクさせていただくことに。


SC4 や~っちゃいますよ~ (´▽`)ノシ  さんです。


管理人様は黒子万歳さん。
まだブログははじめて間もないので、これからどんな内容になっていくのか楽しみ。
何と僕と同じミナ使いの人じゃありませんか! ミナ頑張れ!
いや~、ワクワクです。対戦動画とかもあったり。動画いいな~。
更新スピードが尋常でなく、1日にエントリが4つUPされたりと、目が離せません。
ワクワクしてきた人は、右下のリンクからどうぞ^^

リンク追加!わーい^^

キャリバーブログのリンク追加しました~。


ソウルキャリバー4&BD
                  ザサラメール攻略や解析さんです。

管理人様はmetallica22さん。ブログの攻略記事エントリに、ザサラメールの
技解説や、対戦動画など僕のブログより数段グレードの高い攻略をされてます。
僕も動画とか画像、貼ろうかな・・・。
と、いう訳で右下のリンクへGO、GO! ^^
