

『当てミナ』への道(第19回)

ホント久々の掲載になりました。もうこのコーナーなんて誰も覚えてないかな・・・^^;
今回の検証キャラは、


ヒルダです。


・・・このキャラの当て身検証なんて、やるだけムダな気がしますが・・・^^;
牽制→タメ攻撃発動、という感じで戦われたら、この検証は全く役に立ちませんw
それでも見たい奇特なアナタは、続きをポチッと御願いします。
ま、覚えておいても損はないかな? 得には・・・なるのかなぁ^^;

続きを読む »


『当てミナ』への道(第18回)

さて、残り少なくなってきました当て身検証。
今回のキャラは、



ロックです。


最弱との噂の高い?ロック。ですが投げ連携やその他スタン技等、
強力な攻撃もいくつかあります。
当て身を仕込むポイントはどうでしょう?

続きを読む »

『当てミナ』への道(第17回)

さてと、そろそろキャラ検証も中~終盤に差し掛かりました。
もはや管理人の自己満足エントリと化しておりますこの検証。
今回の検証キャラは・・・。



タキです。


キャリバー中最も早いスピードを誇るタキ。連携で押されるだけでタジタジです。
最近、タキに負けまくりで泣きそうですw 当て身で切り返しは可能かな?
と涙目になりながら検証。理論値が出ました。
・・・あくまで理論値です。僕ムリっぽい。誰かやって下さいw

続きを読む »

『当てミナ』への道(第16回)

さてと、ヒマ人になったので検証再開。今回の検証キャラは、


ラファエルです。


ミナ使いには鬼門のラファエル。相性の悪さはMAXです。『非常に不愉快だ!!』
当て身出来るポイントはキッチリ取りたいのですがねぇ・・・。


続きを読む »

『当てミナ』への道(第15回)

もうすぐ大会なのに、なかなかキャリバーさせてもらえない悲惨な状態ですw
初戦敗退は濃厚だなー^^;
・・・は、おいといて、今回の検証キャラは・・・。


吉光です。


今回は、非常に不愉快な人をやる予定でしたが、予定変更。
まあ、大会もあるし^^
・・・と、検証してみましたがハッキリ言って、無い・・・。
それでも見たいモノズキな人は、どうぞw


続きを読む »

