

TGNへの道・東京珍道中 ~3日目(5/3・TGN)PART Ⅱ~

えーと、今度こそこのシリーズ終了です。
TGN大会~終了して岡山に帰るまでを。
いやぁ、楽しい旅でした。
御世話になった皆さんには、この場を借りて御礼申し上げます^^

繰り返しになりますが、書いてる内容については・・・。
悪気はないんです。許して下さい^^;

続きを読む »


TGNへの道・東京珍道中 ~3日目(5/3・TGN)PART Ⅰ~

さて、今回でこのシリーズ終了です。
TGN当日での事。
いやもう、スゴイ楽しかった^^

今回、僕のフレと会場関係者以外の人は名前は出しません(トーナメント戦以外)。
・・・名前出さなくても判別可能だと思いますが^^;

長文になったので、2回に分けることにしました。

続きを読む »

TGNへの道・東京珍道中 ~2日目(5/2)~

さて、第2回の今回は2日目(5/2~5/3朝)。
飲みまくり騒ぎまくりの1日でした。
今まで僕にとってスーパー謎の人物だった
覇王・ねがい氏が登場!です。

このシリーズは次回のTGN当日含め、身内話に終始してます。
いやー、オフでの出会いはとても楽しいです^^
また今度、会ったフレの皆さんとも、まだお会いしてない皆さんとも会いたいですね。

・・・今回の記事はどうだろう・・・。
まさか、明日になったらみんなフレリストから消えてなきゃイイんだけど^^;
とりあえずねがいくんには謝っておこう。ゴメンナサイ。

この記事をUPした直後、箱が壊れました><
すいません、僕が悪かったです><

続きを読む »

TGNへの道・東京珍道中 ~1日目(5/1)~

さて、TGN参加のため東京へ。
5/1~5/4朝までのものを僕のメモリーとして書いていきます。
・・・需要があるかないかはアレですが。僕が、この道中を忘れないための
自己満足日記なのでお許しを。

身内の話が大半なので、身内以外にはあんまり面白くないかも・・・な反面、
身内からは非難轟々な内容かもですが^^;
一応えんちゃん・るくさんには許可をもらってますよ。
「好きに書いていい」って。
・・・みんな酒飲んでたから覚えてないかも。
アレ?ねがいくんには許可は・・・?ま、宣言した者勝ちで^^
あ、よぐさんの事は問答無用で好き放題に書きますねw

このシリーズは晒しではありませんが、苦情は受け付けますw

続きを読む »

