

どこまでもリンク

またもや相互リンクさせていただいたブログ様があります。



Namelessさんです。


管理人様はクスさんというお方で、色々なゲームを多岐にわたってされています。
以前から交流があったのですが、この度相互リンクさせていただきました。

以前はキャリバー4でティラを使っておられましたが、
対戦したら、僕は見事にボロ雑巾にされましたw
現在は箱起動してる時はバーチャロン一本みたいです。
ブログに堂々とタグを晒しておられるので、腕に覚えのある人、挑戦してみては?
主に色々なゲームの紹介やゲーム日記等を書いておられます。

このペンペン草の生えた僕のブログとは違って、更新頻度も高いです。
興味を持ったアナタは、右下のリンクからレッツゴー^^

忙しい・・・。

仕事がとても忙しくて、なかなかゲームできません。
チョットの間にやろうか・・・と思っても、フレパーティーが埋まってたり。
1人ではバトルステーション・パシフィックやったりしてます。
まとまった時間があれば、色々調べられるんだけどなー。

フレパーティーが空いてたら、パーティー入ってみんなで
wiiのモンハン3(さみしがりな僕に、wiiごと奥さんが買ってくれた^^)やったり。

モンハン3って、箱のボイチャで騒ぎながらやると楽しいですね。
それにしてもヒマが無い・・・いや、いい事なんだけどね^^;

わーい^^

ゲームブログで書くのはナンですが、
以前この関連の話を書いたので、ケジメとして。

続きを読む »

チョットいなくなります

mixiでも書いたけど、急遽遠出しますので、数日ONできません。
淋しいなぁ。
また帰ってくるさ!

・・・最近キャリバー記事が全然ない。いかん。
帰ったら何かUPせねば、何かムズムズしてしまう。
これから旅立ちます。一路東京へ!
(遊びにいくわけじゃありません・・・ありません・・・のかな?)

リンク追加のお知らせ

キャリバーブログのリンク追加です。
ブログ名は、


へっぽこ一人旅
                  ~壁は友達~さんです。


管理人へっぽこ氏のアスタロス・キリク攻略ブログ。
コンボや受確情報満載です。
その名とはうらはらに、全然へっぽこな人ではなくて・・・。
僕はキャリバー・CoD4でやられ放題です^^;

恨みを晴らす為に、僕もココ見てアスタの受確を勉強しよう。
攻略・対策に良いブログだと思うので、
右下のリンクから覗いてみて下さいな^^
