

久々にキャリバー

今日はキャリバー対戦をやりました。
クレスターさんの部屋があったので潜入。
何か聖賢王杯で見かけたヒルダ使いさんと激闘中でした。
で、やったんですが・・・2人に全敗ですよ、全敗。
相変わらずだなー、僕^^;

で、クレスターさんが部屋閉じたので、
部屋を物色してたら・・・さっきのヒルダ使いさん部屋発見。
早速訪問。
1戦目・・・1-3で負け。くそー。
次だ、次。
・・・と思ってたら別の人が入ってきて。
その直後にネットワークエラーみたいな感じで部屋から飛んじゃいました。
残念。
僕の回線が調子悪いのかな?と思って「ごめんなさいねー」とメールしたら、
直後に向こうからも「ごめんなさいねー」メールが。
何かほのぼのしました。

その後は、何故かクレスターさんにタイマン部屋に呼ばれてボコられました。
イジメですよ、イジメ。

でもネットゲームっていいなぁ、と感じた日でした。
・・・今日は1回も勝ってないですがね^^;
ああ、学習能力が欲しい・・・。またやろっと。

戦国無双3

発売されましたねー。買ってきて奥さんと2Pプレイしてます。

今回は、話とかキャラとかが戦国無双1っぽくなったかな。
戦国無双2の時は、あまりにもみんなナヨナヨしてて、
全然戦国時代っぽくなかったから、今回の雰囲気は良かった。
でも何でwiiなのかな・・・。箱で出ればいいのに。

新キャラに竹中半兵衛・黒田官兵衛・毛利元就・立花宗茂・甲斐姫・北条氏康・加藤清正。
まだやってないキャラもあるけど・・・みんな設定がブッ飛んでますな^^;
僕としては山中鹿之助(鹿介)出してほしいけど。
あと岡山の宇喜多直家とか・・・ムリか。マイナーだし^^;

実績コンプしようと、無双マルチレイドもやってるけど、
CoDの新作も出るし。積みゲー増えそうだなぁ。

最終パーティー・・・かな?

あまり箱オンできないので、女神転生SJを仕事の合間にやってます^^;
現在、主人公はどんなのかといいますと・・・。

レベル:75

HP:626  MP:319

力:70 魔:39 体:45 速:57 運:40

剣:ゲイボルグ  銃:死神コルトP  防具:ロックベスト 装飾:魅了拒否リング


てな感じです。
今どこにいるかといいますと、エリア7?8?のグルースという所でウロチョロ。
話も進めずに悪魔合体とかやってます。

パーティーメンバーがようやく固定できました。
クルースニク、クー・フーリン、アメノフトタマです。
現在までの僕の持てる限りのソースを使用した最強(?)メンバーです。
ではチョット紹介しましょう(自慢?・・・そう、自慢なのさw)。

続きを読む »

鉄拳6だ!

奥さんが買ってきてくれてトレモしてたら、
いつのまにかスティックを抱いて寝てしまってたKomですこんにちは。
鉄拳は3以降は殆どやってません。
とりあえずミシェールの養女・ジュリアでやってみました。
オン対戦とかはやってないですが、感想は・・・。

連拳大纒崩捶がない!
突双掌ガードさせても、相手がよろけない!
代わりに当てたら吹っ飛ぶ技が多数!
何か鉄山靠とかある!
何かやたら転進しまくる!
ジーンズ短パンじゃない! ←重要w

・・・て、トコですかね。
何か難しそう^^;
ま、ちょくちょくやっていきます。

攻略は・・・既にサイトとかあるみたいなので、別にいいかなぁ。
ま、気が向いたらやってみます。

メガテンSJ・お役立ちの?LAWアクマ

しょーじさんが「LAWルートだから・・・」とか言ってたので、
チョットLAWアクマ作成にチャレンジしてみました。

レベル40越えてるのもいるので、主人公のレベルが到達してたらいいんですが。




続きを読む »

